

逃げてばかり
机に向かって、じゃなかった…
えっと、Macの前で卒論のベースを書き進めないと…と焦ってる。

でも、牛乳がなくて、カフェオレ飲みたくなるなぁ~とか
冷蔵庫が仕事を欲しがっている…とか
さっきイングリッシュマフィンをたらふく食べたから、少し動かないと…とか
いかに卒論の文字から逃げれるか、そればかりを考える。

理解はしているんだ、このまま逃げ切れるワケない。
でもさぁ~~~、なんかさぁ~~~、ね、あるじゃん??
ダラダラして、何とか簡単に出来る方法を模索する、ってヤツ。
さすがにばかばかしってのは、めちゃわかってますが。

「やる気モード・エンジン」のスイッチは、どこにあるのかしら?

やっぱ、牛乳に相談かなぁ~
20090301-1.gif
職員、イマイチ乗り気じゃないようだ。

散歩に出かけて来ます。


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1193-9c0d24d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
