スポンサーサイト


親でも兄弟でも親戚でもないけど
「つみきのいえ」と「おくりびと」
短編と外国語部門の、オスカー受賞おめでとうございます。

加藤さんの受賞のコメントに泣きそうになっちゃった。

「ありがとう、ありがとう、ありがとう」

あぁ~~~コレしかないよね。
だって、一人で作っているワケじゃなくて
たまたま自分は壇上にいるけれど、チームの力がまとまらないと
どの先品も出来上がらないってのは
モノ造りに携わっている人は一番わかっているもの。

ブログを書いて数年だが、オスカー受賞の事を書く日が来ようとは…

20090224.gif
オバちゃんはうれしいよ。

きっと、ここ数日は、この話題ばっかなんだろうな。
暗いニュースばかりの日本で「日常の生と死」に関する映画が、受賞するってのも
なんだか皮肉なような…。

ロケ地の方々の喜びを見ると、涙腺は爆発するのであった。
特に銭湯のおかみさんの声…うぐぐ…
スポンサーサイト


  
コメント

「おくりびと」の方はみましたよ。うっかりさんもみたんですか?

映画って久々にみましたが、すごく良かったです。
内容は暗い感じじゃなくて、時々笑いもありましたよ。

広末さん、綺麗だった。。。肌も脚も声も、全部綺麗でした。
大きなスクリーンで、アップで映っても綺麗だなんて
本物はどんな感じなんだろう。すごく細いのかな~。
思わずキャラメルポップコーンを残してしまいましたよ( ̄▽ ̄;)
---------- ラシャーヌ. URL│02/28. 23:16 [ 編集 ] -----

キャラメルポップコーンを残すなんて…なんてこと…
うらやましい。
最近の私は、周囲の「お取り寄せモード」に巻き込まれ(多分)
ケーキやら、ケーキやらケーキやらを食べまくりです。
おかげで体重は最高潮になりました。

春なのに、いや~~~な夏が来るのに、どうすればいいのでしょう?
つーか、服が入らないのではなかろうか?
---------- うっかり. URL│03/01. 08:44 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1189-b5d26461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
