

ちょっと前の空
まるで熊手(考えたらスゴイ字だよね)で、ひっかいたような雲だった。
空にあんな荒技を仕込むことができるのは、「アノ人(?)」しかいない。

想像してみると空っていう黒板…空板(?)に、
キィィィィーーーってするってのは
いら立っていたのか、遊んでみたかったのか、ラヴハントに失敗したのか
色々理由は考えられるけど、
神様にも感情がある、って思うと、ちょっとイイよね。
この雲にも、何となく性格が見えるから面白い。

親指雲には迷いがあり、家長としての尊厳が見えないなぁ。
人差し指雲には、家長の妻として、全員をフォローする優しさがにじみ出ている。
中指雲は、長男としてまっすぐ成長してきたけど、ちょっと反抗期になった形跡も見える。
薬指雲の妹は、ダイエットに失敗しリバウンドしてるな。なんだか親近感が沸くなぁ。
小指雲は、上二人を見ているので、ちょっとズルく立ち回っている。

20090221.gif
神様の手って5本なんだろうか?
あ、いや、そもそも神様に実態はあるのか???

答えはわからないので、雲の中に隠れます。
もちろん私的好感度ナンバーワンの薬指雲目指して!


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1188-43769c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
