

寒くなんかない
今日は、いろいろあり、数少ない社員が
さらに数少ないことになる日である。

その為に私は苦手なWindowsに勝負を挑まなければならないのだ。
私が使っているのはMacなのだけど
どうしてもWindowsの変換が必要な事がある。
それが、今日なんだなぁ~~~。

お手伝いしてくれている女子Mはお休み。
休む前に、「うっかり専用 変換なんて簡単さ♪ノート」を作成してくれた。
しかもウインドウズのデスクトップに練習用ファイルまである。
ありがたや、ありがたやである。

20090218.gif
でも、ノートを貰っても覚える気ナシ・モードは継続中。
女子Mの顔が、大魔神のように変身するのももうすぐだ。

みんなWindowsの方が簡単って言うけど、そうなの??え?そうなの???


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1187-9703ce57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
