スポンサーサイト


風すげ~~~
飛ばされるようなヤワな体になりたいけど
それは未来のワタシにまかせて、今は、ガマン。

でも、すっげ~~~
音が
ひゃぁ~ひゃぁ~だの
ビュービューだの
フォーフォーだの
フエ~フエ~だの
へ~へ~だの
ほや~ほやぁ~だの
ハ行大忙しの日なのであります。

たまにカ行が遊びにきて
ゴォーゴォーだの
キューキューだの
祭り状態になる。

20090213.gif
ウカレ気分だけど、参加者(ワレら)は大変。
スポンサーサイト


  
コメント

春だよねぇ
未だ、コタツにほかほかカーペットに御世話になってる日々なのですが・・
通勤路の梅の花が、ここ最近、とても美しくなってきてマス。

渋滞路線なので、車窓からゆるりと観えますわ。
もぉ少ししたら、薄着になるのねぇ~~
---------- かにぱん(*^_^*). URL│02/15. 14:02 [ 編集 ] -----

冬好きの私には、どんどん辛い季節になります。
春は空もイマイチだから、楽しくない。
ってのが、春の神様に聞こえたら怒られるか。
---------- うっかり. URL│02/16. 08:49 [ 編集 ] -----

こちらは土曜日が強風でしたよ。
出先の店の駐車場で当て逃げされました( ̄▽ ̄;)
隣の方がうちの車の運転席側のドアにかなり強くぶつけたらしく
塗装ばっちり&凹でした。はぁぁ。。。。

こどものころは風の強い日は楽しかったのですが
大人になると天気を楽しむ余裕がなくなっていました(^-^;
うっかりさんを見習って、もっと季節や天気を楽しまないとね。
---------- ラシャーヌ. URL│02/16. 23:21 [ 編集 ] -----
Re: タイトルなし
強風と暴風が、ミックスされたような天気でした。
飛ばされる体が欲しいですが、まだまだ先のようです。

車、大丈夫ですか?
当て逃げって結局支払いは、どうなるのですか???
ぐやじぃ~~~、ラシャーヌさんの自腹なんですよね。

ダークサイドのうっかりが、犯人に天罰を加えましょう。
今、犯人が頼んだランチセットが、ヤツの前で終了したと思います。
どうですか、この呪い。

イヤな気分は吹き飛ばして、深呼吸でゴー♪

---------- うっかり. URL│02/17. 12:59 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1184-bee26e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
