スポンサーサイト


春カード出しましたよ~~~ん
住所は筆でバシッと書きたかったけど、そんな冒険はしませんよ。
昨夜出したので、今週中には届くと思います。

すんげーーー字はヘボいし、ハガキからはみ出ている
アナログ魂満載であります。
2月のカレンダーにしちゃいましたので
引き出しにでも入れて、こっそり使用してくださいませ。

ユーキャンの筆ペン講座かなんかで、文字を習うべきだろうか?
同僚に「踊る文字」と呼ばれております。
ヘタとかうまい、とかでなく「ダンス」ですよ、「ステップ」ですよ。

20090204.gif
スカした顔で、一度サラサラ書いてみたい
スポンサーサイト


  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │02/06. 10:19 [ 編集 ] -----

届きましたよ!
知人の中でイチバン長い住所でしたか。
ご苦労をおかけしました、エヘヘ。

「踊る文字」というのは納得!
独創的で面白い文字だもん。

あの赤いのはウサギさんかな?
色使いとかも素敵でした♪

どうもありがとうございました(^-^)
---------- ラシャーヌ. URL│02/06. 15:12 [ 編集 ] -----

ハガキの戦いは“文字が入るかしら?”なのです。
っつーか、他の書類とかもそうなんだけど、人が2行はイケルとこが、
ワタクシの場合、1行も届かず…数文字なんですよね。

しみじみ見直して、いやぁ~乱雑だわ…と思うのですが。

2月中は、私のことを忘れないようなカードですね。
強制的としか言いようがない。

無事、届いてヨカッタ、ヨカッタ。
ちなみに、ラシャーヌさんがイチバン住所が長くて、遠いですよ。
かっけ~~~~♪
---------- うっかり. URL│02/06. 15:26 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1179-e3bca654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
