

ちょっと前の綺麗な夕空
なぜ、ボケるんだろう???

すんごい電線がカッコヨク見えて、ワクワクしながら撮った。
Image205.jpg

コレもちょっと好き。
Image206.jpg

いつも撮る空は、帰り道の電線だから、きっと全部の写真を並べると似てるんだ。
でも「似てる」と「同じ」は従兄弟だけど、違う。
雰囲気や、時間は近いものがあっても、
匂いとか触感みたいな、「誰とも共有できな気持ち」が
クンクンと漂っている。

音楽みたいだ、と思ってたけど、タイミングっていう曲がり角なんかな。
私は同じ場所で写真を撮る。
その中でも、ハッとする時としない時とあって
「時と遭う」ある瞬間だけが、心を動かされる。

ちゃんと笑って、あいさつしよう。
いつかはボケた写真でないモンも、万が一生まれるかもしれん。
(え?ソレっすか、と言わないように)

さ、も一回Aでも見るか。
(マジっすか?とも言わないように)

良い夢を♪


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1178-66100b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
