スポンサーサイト


やったい♪
なんだか、前にも同じようなモゲ画を描いたように思いますが
そんなのは全く気にしません。

待ちに待った課題の結果が出ました。
ちょっと自信あったけど、いつもそんな時に“そんなバカな…”なので
謙虚に、小さく、低姿勢で毎日チェックでした。

が、もちろん、反面、トーゼン Aだろうな、ソレ以外許さないよ。
…の、根拠のない鼻息の荒さを全面に出しながら、クリックの毎日。

やりましたよ、A
課題は、学芸員になったつもりのニセ展示会のアイデアです。
そこに企画案から、展示方法、動線、など、モロモロの事を盛り込むものでした。

ワシ、そんなケーケン全くナシっす。
四角い文章は、掃除機をつかって、むりやり丸く削る方針で生き抜いてきた。
が、課題はそんな魔法の掃除機を使っちゃイカンと大上段に構えておるのです。

こうなったら、アイデアで勝負。
ジャンポール出来杉クンから、雰囲気を教えてもらい(すでに合格、卒業組)
私なりの企画をバンバン打ち立て、出品目録なんて100点なんかにしちゃってる!
(本当は300点数の予定が、コレを全部書くにはツライ…と諦めた。)
それでも、かなり大変だったなぁ~←遠い目

部屋を動く度に、つい何度もチェック。

20090203.gif
週末は、今年度最後の試験。
コレに合格しないと、Aも、無駄になっちゃう。
負けるな、オレ!やればデキル女子だよ…多分。
スポンサーサイト


  
コメント

おめでとー・・・・・A

やったね・・・・・・A

次も必ず・・・・・・A
---------- かにぱん(*^_^*). URL│02/04. 22:57 [ 編集 ] -----

ありがとう♪
---------- うっかり. URL│02/05. 09:42 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1177-984d99fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
