スポンサーサイト


ヒッキーでした
ここ数ヶ月で増加した体重を何とかしなくっちゃ…
そう思いながら、寝て、食べて…の幸せな偽お正月状態の週末であった。
行きたい場所も、勉強も、自分に通達したコトはあるのだけど
未来のワタシと現代のワタシには、情報伝達に問題があったようだ。

20090126.gif
未来のうっかりは、ちょこびっと細い。
ホラ、「未来」なんで。
スポンサーサイト


  
コメント

私もお正月気分を引きずってお餅を食べていたら
リバウンドしました~( ̄▽ ̄;)
とういうわけで今朝からおかゆ生活です。
朝に味付けしていないおかゆを3食分作って
そのときの気分で3食とも味付けを変えよう思って。
飽きないようにCOOKPADで検索してがんばります。


---------- ラシャーヌ. URL│02/01. 09:54 [ 編集 ] -----

も、なんと言うか…一言も書けないくらいにブーです。
ここ数年の中で、一番だと思います。
おかゆかぁ~、私もソレするしかないかなぁ。
お腹が「むにゅ」って掴めるのがションボリですよ。

食べ始めた最初のジブンに、コノ気持ちをお知らせしたい。
---------- うっかり. URL│02/02. 08:09 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1174-c7243750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
