

明日には“間違っちゃった”になるかもしれない
そんな意味ありなタイトルにしてみた。
本当は意味なんかなくて、
きんかんのど飴なんか舐めている。

雨の火曜日、ネットで再提出の結果をチェックしていた。
提出して一ヶ月経っているからそろそろでは、と睨んでいたのだ。
いつものようにフンフンフ〜〜ンなんてノンキにスクロールしていると
判定(←ちと違うか?)はあった。

まさかのAで私を待ち構えていたのだ。

いいですか「A」ですよ!!!!
A


最初ソレを見た時に、すっごーーーーぉぉぉくうれしいかった。
飛び上がるばかりの喜びであった。
ヘッドフォンでアジカンの音楽を聴きながら
実際“きゃっほぅ〜〜〜♪”と叫んだもん。

でもね、自宅に戻って冷静になると
何だか怪しい…

オレがそんなに簡単に「A」を取るなんてあり得ない!
何一つ受かったこともなく、人生地味に生きている自分ッス。
宝くじも、お正月の切手シートだって当たらない。
朝のバスには毎回真剣に走り
今日なんて靴を踏まれたりもした。

そんなベクトルがマイナス気味なのに「A」ですか?

これは単純な入力ミスで、明日になると
“間違っちゃった、ゴメンネ”などと言われるのでなかろうか?
ダレカが大きな落とし穴を作って、待ち構えているのでは?

ゴルゴ13?

gol


何だかワカラナイ絵だが、これも「A」の魔力。
画力さえも吸い取られてしまう


  
コメント

きゃっほーい♪ 再提出からAって、すごい飛躍!おめでとう!!!
---------- . URL│03/01. 09:50 [ 編集 ] -----

名前書き忘れた。わたしですv-275
---------- Tこ. URL│03/01. 09:53 [ 編集 ] -----
Tこさんへ
ふふふ…キミだとわかっていたよ
愛しあっているからね
by ゴルゴ13
---------- . URL│03/01. 10:31 [ 編集 ] -----

お疲れ様でした。
素敵な響きですね、「A」なんて!
---------- なっこ. URL│03/01. 12:02 [ 編集 ] -----
なっこさんへ
人生苦あれば、楽あり。
by 格さん

御要望があれば歌います、ズラつけて。
by 助さん
---------- β-r44. URL│03/01. 12:45 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
