スポンサーサイト


新しい年はどんな感じ?
疲れを解すために、お風呂にナニかを入れようと…
さっきから悩んでいる。

私はお湯の色は、「白」とか「ミルク」に弱いのであるけど
ここは、やはり「DX(デラックス)」の方をチョイスすべきなんだろうか?
でも、DXの色は、薄い黄緑らしいんだよなぁ。
こぅ、なんつーの、湯船に入って
“ふぅ~~~~っ、たまらん~~~~~っ”って思うのは「白色」じゃなくて?
黄緑って、ちょっとお手軽な色って思うのは私だけかしら?

例えば、「黄緑」は、適度にカッコよく、人当たりもよくて、ちょいモテなタイプ。
万人に好かれるのである。
目にも鮮やかだし、入りやすい人格…じゃなくて湯格。
透き通っているから、爽やかなイメージがあるってのが一番なのかな?
正統派の王子様で、きっちりお姫様を白馬に乗ってお迎えに行くのよ。

でも「にごり」関係の「湯格」は、一見すると「黄緑」と同じように取っ付きやすいんだけど
相手を選ぶように思えるのだなぁ。
王子様かもしんないけど、ちょっとカエルになったことあるタイプ。
ヒネてんの、だから、ゆっくり温めてくれるのだ。

あぁ~~~やっぱヒネてないと面白くないよね、ね、ね?

って、私はナニを書いているのか?

20090113.gif
サービス・ショットである。
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1166-14df8810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
