

ずみばぜん
今、ひじょ~~~~~~~に煮詰まってます。
絶対に出さないと前に進めないブツと、にらめっこ状態。
私が勝利しないとイカンのですが、なんと言うか…コーナーに追いつめられてます。


ため息と、ため息と、ため息だけが、部屋に充満し
no way outってヤツっす。
20090111
久しぶりにモゲ画を描くと、頭にツノが出きちゃったよ。
マウスからも見放されているのか??

正直、一行もまともな文章が思い浮かばない。
平日は仕事で頭は動かんし、あ~~~~~ぁぁぁぁ~~~~~~

オレ、負けるな!!!


  
コメント

天気が悪いし・・・正月明けで体重増加!!
ジムにいって、体脂肪計にのり・・・
改めてがっかり(-_-;)

 本日は、ぜんざいをつくり・・・うっかりサンにもお持ちしたかったのですが・・・
中止!!!

フツーに戻ったら、再挑戦致します。
---------- かにぱん(*^_^*). URL│01/11. 16:45 [ 編集 ] -----

本当だよ、イキナリ現実に戻された感じ。
っつーか気付よ!って自問自答ですけどね。
---------- うっかり. URL│01/13. 09:02 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1164-902a81aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
