

かなり遅れてごめんなさい
明けましておめでとうございます
今年も、うっかりブログで、クスッと笑ってもらえたらうれしいです。
2009年も、遊びに来てくださいませね。

それから、せっかく“カード送ってくれていいよん”のメールを貰っていたのに
レスポンスが遅れてしまい、失礼しました。

ラシャーヌさん、師匠、びぃぶさん、若頭、本当にありがとうです。
カードは、もう少しお待ちくださいね。
期待通りでなくても(ってどんなだ?)、ともかくホメてください、一発目は。
これはうっかりからの指令でありますよ。

あしたから、仕事と勉強と春カードにトライです。
まだまだ、何をしたいか、とか、何が出来るのか、なんて
青クサいことを言ってるうっかりではあります。

ウダウダ、グチグチ、オロオロ、メソメソしつつ
ホップ、ステップ、ジャンプで乗り越えるのが、これからの目標です。
悩んでいても仕方ないですもんね、ちゃんと好きな事、大事な事を少しずつ進めないと。

↓幻の顔拓
20090105002231

あぁ、失敗したさ、したともさ!


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1163-d806b61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
