

また、寝てしまった
絵の具のストライキに負けまいと、がんばってみたのだが
ものすご~~~~~~~~~く情けない結果になっちゃって
昨日の疲れもあり、今日は箱根駅伝を見て終わってしまいました。

もちろん、アレです、ケーブルで再放送。
結果がわかっていても、涙、涙なのでした。

昨日は、早朝から平戸へ行きましたのよん。
仲良し家族のMさん一家。
ここんとこ毎年お正月の一日は一緒に過ごしている。
男の子がナーーーイスで、まだ抱きつくのを許してくれているせいかもしれん。

20090104

私がチビに見えるでしょ???
えっとですね、うっかりは、背は普通なんです、164.5。健康診断結果済み。
彼らがデカイのです。
左の美人(紹介できなくて残念)は173、息子ちゃん180は軽く超え、ダーリン175。
どうです?竹林にいるみたいでしょ?

これからMさん一家を、竹林ファミリーと呼ぼうかな。
ニセ家族写真のように、一緒に写ったのは初めてだけど
オレ、ちいせ~~~~~~。

あ~~~せめて、170は欲しかった。
20090104-1.gif
少年は“うっかりちゃん(仮名)”と呼んでくれるので、ちょこっとうれしい。




  
コメント

Mさん一家、本当に背が高いですね。
しかもみなさんスリム。
うっかりさん、息子さんの妹みたいですね。

164.5cmのうっかりさんがこんな感じなら
155.7cmの私はどうなってしまうのでしょう・・・。
背が低いと短足が目立って嫌ですo(T_T)o
---------- ラシャーヌ. URL│01/05. 10:32 [ 編集 ] -----

で、しょ~~???
そうなんです、スリムなんです!!

きっと一番チビでブーなのが、うっかりなんです。
しかも竹林一家は、性格もよく頭もいい…
天は二物をたっぷり与えたような…えこひいきッスね。

お~~ラシャーヌさんは155.7なのですか。
お互いの全容が見えてきましたね。
楽しみ♪
---------- うっかり. URL│01/05. 11:19 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1161-8d01fbfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
