スポンサーサイト


みなさん、来年お会いしましょう
今年も今日一日ですね。

私は大掃除も殆どせずに、勉強してます。
多分、自分が受験生の時よりも、頭から課題が離れないと思う。
実家に行くとか、春カード作ろうか…とか
モロモロのことは後回しにしたいくらい、課題提出のことで気持ちがパンパン。
壁を乗り越えるのに懸命ッス。
でも、動かないと一歩も進めないから、仕方ない。

まだまだ単位も足りず、焦ってばかりです。

来年で一応このブログは卒業する…かもしれません。
一応、文章能力をつけるために始めたことなので
勉強を卒業したら、一旦、これも終わりにするつもりです。

ただ、私の近況を知らせる、とてもいいツールなので
継続するか、どうするかは、来年の今頃に決定したいと思います。
って、あんまり変わりない結果になっちゃか?

そうそう、春のカードを作る予定なので
ご希望の方(いるのか?)は、私に住所を書いてメールくださいな。
もしくは、コメントで「管理人だけ読むっちゃ」にしてもらえたらオッケー。

カードを作ろう!の励みになります。

世界的に色々あった2008年も終わりです。
イヤなことがずーーーと続くなんてのは、今までありません。
でも、笑顔が足りないと新しい風は吹きにくい。

あんまりハッピーでない時でも、ウソ笑いで風を呼びましょう。
案外簡単に騙されるハズ。

一年間、読んでくれてありがとうございました。
来年はもうちょこっと更新頻度をアップしますね。
って、数人の方に呼びかけてるよ、オレ。

また明日♪
だって、2009年は明日なんだも~~~ん。

良いお年をお迎えください。

20081231
お餅は3コが限界です。
スポンサーサイト


  
コメント

うっかりさん、相変わらず多忙な日々ですね。

来年ブログ卒業??とビックリしたのですが
1年後の話なのですね(^-^;
無理にとは言いませんが。。できれば続けてほしいなぁ。

大人になると、独特の悩みってでてきますよね。
感情をストレートに出し合っていた
こどもの頃の方が逞しかったかも。

>あんまりハッピーでない時でも、
>ウソ笑いで風を呼びましょう。
>案外簡単に騙されるハズ。

ムカッとすることがあったら、
無理やりにでも笑顔を作ると
怒れなくなるというのは聞いたことあります。

負や怒や悲の感情を無視して笑っていると
それにだまされて、「新しい風」が吹くのかな。

今年も楽しいブログをありがとうございました。
うっかりさんも良い2009年を迎えられますように♪

あと春カードほしいです!!
(長い)住所は次に書きますね。

---------- ラシャーヌ. URL│12/31. 19:07 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │12/31. 19:09 [ 編集 ] -----

ラシャーヌさんへ

なが~~~~~いアドレスいただきました、ありがとうございます。
気長にお待ちくださいね。

私はスグに顔に出るのです。
ションボリしたり、プンプンしたり、イライラしたり
だから、それに気づいたら口角を上げるようにしてます。
ムリに笑う感じですけど、やっぱりブーーとしてると
ブーーーの神様が、居座ってしまうように思えちゃう。
弱虫なんでしょう、きっと。

だから、できるだけ(←ココ重要)ウソ笑顔を心がけてます。
神様が騙されてくれたかどうかは、来年わかるでしょう。

感情を素直に出していても、きっと本人の成長がないから
オトナになるんだと思います。
って、オレが言うな、ですけど。

好きな人も、苦手な人も、ちゃんと話ができるよう
機会を与えられているのかなぁ~、なんて思います。
キライな人とずっと話さなくてもいいけど、好きな人ばかりでは
新しい意見を見つけるのは、難しいですもんね。
時には、ちょっぴり違う視線も目新しくていいのです。

今、苦笑いしながらパチパチ。
んなこと言っても、面倒なんだよ~~~と、半分のうっかりは言ってます。

ブログは、まだ決めてないんです。
でも、この名前は気に入ってるし、こんだけ書いて終わるのもどうよ…と。
ま、一年考えます。
ちょっとお休みして、復活ってなっちゃうかな。

って、今でもちょっとお休みは、かな~~~りありますね。
来年は更新頻度アップっす。

モゲ絵がちっとも上達(するのか?)してないのが
うっかり七不思議の一つです。
来年、ピカソみたいになったりしないかな?
才能が一気に開花!←夢?

ラシャーヌさんの2009年が、たくさん笑える日でありますように
穏やかな時間が流れますように
大きく深呼吸して、新しい年をお迎えください

うっかり
---------- うっかり. URL│12/31. 19:34 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │01/01. 13:07 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │01/02. 00:01 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │01/03. 01:23 [ 編集 ] -----

師匠
レスポンス遅れてごめんなさい。
まさか、師匠から“ワシにもおくれ、カード”メールが来るとは…
コクられたような気分ッス。

本日もちょこっとだけトライしましたが、納得いく作品にならなくて
どっかの画伯のよに、こんなもの!!!と破ってしまいました。
(そっとテープで繋いだりしてみるけど)

ゆるゆるお待ちいただければ、うれしく思います。
まぁ、ただの春カードなんですけどね。
しかも版画から、かなり離れてきちゃってます…。

こちらに来られるかも??ですか???
いや~~~ん、ダイエットして(何故?)、正座してお待ちしてますよ。
シビレなんてきません、ワタクシは、魔法の座椅子を手に入れております。
そっとスカートの中にしのばせて、いかにも正座慣れてます雰囲気を装います。

うれしいお言葉、ありがとうございます。
熱烈キスを3回飛ばしました。
---------- うっかり. URL│01/04. 23:51 [ 編集 ] -----

びぃぶさま
レスポンス遅れて本当にごめんです。

そ、そ、そして言いにくいのですが、お名前がないようなのです。
もしや、超有名人なのだろうか?
マネージャーのお名前で結構です、仕上がるまで時間はたっぷりあります。
お名前教えてくださいませね。

ブログは、心配しないでくんろです。
まだ、さき~~~~~の話ッスよ。

今年も、遊びに来てくださいね。
---------- うっかり. URL│01/04. 23:56 [ 編集 ] -----

若頭じゃありませんか!!!
え、え、えぇぇぇぇぇx~~~~~~~~~、遊びに来てくれてたんですか?

知らんかったぁぁぁぁ~~、本当にアゴが落ちました。
声にも出してしまいました。

カードはもちろんお渡ししますよ、ご希望であれば。
ちょこっと待ち時間は必要になっちゃいますが。

ミッションの件、了解ですよ。
時期もあるし、わかりませんが、是非♪

わ~~か~~~が~~~しぃぃぃ~~~らぁぁぁ~~~がぁぁぁ…
このように1分程、エコーが鳴り響きました。
次はマラカスでシャカシャカと、サンバっぽくエコーをキメてみます。
---------- うっかり. URL│01/05. 00:01 [ 編集 ] -----

ラシャーヌさんへ

ムフフ…、なが~~~い名前、じゃなかった
なが~~~~い住所、受け取りましたよ。

読みながら、そうそう、コレコレ、と意味なく頷きました。
---------- うっかり. URL│01/05. 00:03 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1158-efebb479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
