スポンサーサイト


世の中は狭いようで狭い。
孫悟空の気分である。
ん?私はサルか???キュートなモンキーなのか?

今日は別なことを書くつもりだったけど、
ショーゲキ的な出来事があって、急遽コレをバタバタ入力だ。

えっと…随分前に京都の宿で知り合ったカカさん(仮名)がいる。
数年前に知り合って、お互い色々あった女子だ。

先週京都へ出かけて、私は「エイコンハウス」というゲストハウスに泊まった。
ここは、めっちゃ感じよく、同室のぎっちゃん(仮名)がさらにナイスであったの。
私にとってはあまりない事なのですが、メール交換をした。
それほど、ステキな女性だったし、またお会いできれば…と。

で、だ、本題。

今、ケータイにカカさんからメールが入った。
“ぎっちゃんと一緒だよ、うっかりちゃん知ってるよね”、と。

は????
えぇぇぇ~~~~~~????
なんで、どうして二人が知り合いなのぉぉぉぉぉ????
世の中狭いって私が豪語するのがおかわりでしょうか?

全くの他人と思っていた

カカ--------友人同士------ぎっちゃん
|_____________|
          |
        うっかり

の、よくわかんない「セマセマ形式」が存在したのだよ。

あり得ましょうか?こんなの???
京都たって、ゲストハウスたって、山のようにあります。
そこに行くのも、日程も時間も部屋割りすら、重なることは難しい。

すごい必然ではないかい???
なんかびっくりしちゃうなぁ
20081220

小ザルはドーナッツを2コ食べました。
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1154-b01d6a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
