スポンサーサイト


死ぬかと思った…
イダイ…なんてもんじゃない。

そんなモンをオレに入れるなぁぁぁぁ~~~と、思った日。
うっかり、初体験の胃カメラでした。
いや、マジ、ゴゴゴゴゴゴホホホホホホッの連続
ウゲゲゲゲッゲ~の涙
安定剤まで注射したのにも関わらず
暴れていいですか?モノを破壊していいですか?
グーで誰かを殴っていいですか?
そう問いたい数十分。

大変だった…
検査はもう一つ残っている。
20081216
でも、胃カメラの写真を人に見せびらかしている
終わればこの余裕。
スポンサーサイト


  
コメント

胃カメラしてきたんですね~。
胃が痛かったんですか?
私も2年ほど前に胃カメラしましたが
そんなに苦しくなかったですよ。
先生が上手だったのかな~?
「喉の奥を通りますよ~」「少し胃が膨らむ感じがしますよ」
「胃の奥に入りますよ~」と前もって予告してくれていたので
それほど緊張しないで済んだし。

胃の中の写真をもらえたんですか?羨ましい!!
私、胃の中を見たくて看護士さんにお願いしたけど
見せてもらえませんでしたよ。見たかったなぁ。
---------- ラシャーヌ. URL│12/18. 19:42 [ 編集 ] -----

心配ありがとうございます。
本人的には快調だったんですが、健康診断で引っかかりました。
結果は腫瘍はあります、でも問題なし。

でも、いっやぁ~~~~アレすごいですよね。
私は懸命に喉ジェルだって飲み込まないようにキープしたし
安定注射だってしたのに
ゲーーーーゲーーーーーゲーーーーーッ
オェェェェェェーーーーーッの連続でした。

写真は6枚程。
めっちゃ奇麗に撮れてまして、腫瘍以外の問題も見つかりました。
(それも問題ナシ)
先生によりますと、チューブが細いと写真の鮮明さが変わるらしいです。
カメラした方々全員は写真を貰うと思ってましたが
違うんですか???知らなかった。

こっちの先生は、説明の時はものすごく丁寧ですけど
カメラ中は、無言だったように思えます。
いや、もう、話しかけられても、あの状況では完全ムシですが。

ただ、先生からも“すごかったね~~、そんなにキツかった?”と真顔。
ええ、死にそうでしたよ、とこちらも真顔。
---------- うっかり. URL│12/19. 13:31 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1153-d736e532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
