スポンサーサイト


寒くて大変でした
今日の福岡は大変でした。
雪ですよ、雪!!!
2008120-3.gif

出かけなければならなかったので、完全防備のスタイル
ココでは見えませんが、ロングコートでギャングのようです。
あまりにスゴイので、笑ってしまった。

なので、一年に一度?でもないか、うっかりの素顔です。
でも、分かる人にしかわからない謎の姿。
っつーか、アレです、殆ど顔はわかりません。お約束ですね、ホホホ。
オトナの女子は謎のまま、こっそり去るのがルール
20081206-1.gif
おバですみません、さっき忘年会で楽しかったので
浮かれてしまい、調子にノッたままアップしてます。
相変わらずボケた写真、さすがオレ!

あ~~~ヤセなくっちゃ!!!

20081206.gif
ココはどこでしょう?
めっちゃ寒かった…

そして、部屋に戻ったら白い息が見えますよ。
外か、ええ?外なのか?
スポンサーサイト


  
コメント

おお!うっかりさんの画像だ~。美人だ~。
サングラスって私は運転以外でかけたことがないのですが
普段から時々かけているんですか?
そうだとしたらかっこいいです!!

以前かにぱんさんがおっしゃっていましたが
やはり肌が綺麗ですね。
あとオシャレっぽい。
私は毎日帽子をかぶっているのですが
うっかりさんの帽子が気になってしまいました。素敵v-238

>そして、部屋に戻ったら白い息が見えますよ

ちなみに宮城の冬は、お風呂場が凍りますよ(^o^)
寝起きはもちろん寝室でさえ寝起きは息が白いです。
以前仕事から疲れて帰ってきたのに
玄関が凍っていて開かなかったこともあるし。
結局力まかせにこじ開けましたがwww
---------- ラシャーヌ. URL│12/06. 23:56 [ 編集 ] -----

光ですよ、光。
肌がキレイに見えるのも光がすべて。
シミもあるし、パックしなくっちゃなぁ~ですよ。

あと、ちっとも美人ではありません。
これも、雰囲気で誤摩化してるだけですってば。

サングラスは、季節関係なく昼間は常時着用してます。
なんか、もう顔の一部になっちゃってるような??
今年の夏にサングラスが一つ壊れたので
新しいのが欲しいんですがね。

今朝も白い息が…っつーーーより寒い!!!
本当は昨日断念した場所へ行く予定でしたが
寝坊と寒さであえなく断念。
でも、ラシャーヌさんのコメントを読んでいたら
南でヨカッタ、としみじみ。

ふぅ~~←白い息付き
---------- うっかり. URL│12/07. 08:57 [ 編集 ] -----

たぶんちがうんでしょうが、、、まさかこのままの格好で御入館されていませんよね。。。ただよう*気、無敵モードですね!!(^_^;)
---------- SMD. URL│12/07. 10:02 [ 編集 ] -----

しました~~~~、もちろんですとも!
マシンガンを隠せる程のロングコート。

ま、漂う色気、あ、ウソです、すみません、邪気です、邪気。

正直、これでも足りないって思う程の温度差でした。
夜には少し落ち着きましたが、私が出かけた時間は
“北国?ねぇ。ここ福岡だよね???”と自問自答するくらいの天気でしたよ。
---------- うっかり. URL│12/07. 10:13 [ 編集 ] -----

恐るべし!!女ゴルゴですな!今回の任務は怪しい中国人からの依頼でしたか?自動寒気発生システムのコントロールですか?日本を凍らせてしまえと?
---------- SMD. URL│12/07. 10:22 [ 編集 ] -----

オレの後ろに立つと怪我するぜ。
ふふふ…
---------- うっかり. URL│12/07. 10:29 [ 編集 ] -----

うわー、もっと”カワイイ系”な雰囲気の画像だとよかったのにぃ~(姉様、すんません(^-^;)

なんかマトリックスかトゥームレイダーというか。このまま九博に突入すると、間違いなく何が展示品が無くなってそう(笑)

次はサングラス無しを期待!
---------- スカイトレッカー. URL│12/08. 21:15 [ 編集 ] -----

アレ、バレちゃった?
狙うは来年の阿修羅クン。

カワイイ系とは真反対にいますわ、ホホホ。
いや、おバなんで、そこんとこ許してください。
---------- うっかり. URL│12/08. 22:36 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1148-c644081d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
