スポンサーサイト


未来日記(旅の途中)
終わった~~~~、と11月5日までの「予定日記」を書き上げて安心してたら
3日からお叱りがあった。

“ワタシやってないじゃん、これってイジメ??、ねぇイジメ?”と。

なので大急ぎで書き上げる。
けどさ、この文章って3日過ぎて読むといいけど
オンタイムで読むと、ちっともヘンじゃないよね。
予約なんだから、この文章そのものが意味不明になっちゃう。

ま、ともかくこれで毎日更新になるハズだ。
ウソ日記だけどな!

安心して行けます。
20081103
イメージですけど「3」はワガママっぽい。
スポンサーサイト


  
コメント

「予定日記」って・・・( ̄▽ ̄;)
小学生の夏休みの宿題にあった絵日記みたいですね。

ちなみに私は小学生の頃
絵日記で『予定日記」を書いているのを
母に見つかって叱られたことがあります(^-^;
---------- ラシャーヌ. URL│11/03. 15:42 [ 編集 ] -----

そうなんですよね、予定は予定であるのだけど。
いや~~、島でソフトバンクは役立たずでした。
繋がるのは港周辺で、後は圏外。
他の人は大丈夫みたいで、苦笑いしましたよ。

で、ラシャーヌさんの「予定日記」は、予定通りに進行しましたか?
---------- うっかり. URL│11/06. 08:49 [ 編集 ] -----


>で、ラシャーヌさんの「予定日記」は、予定通りに進行しましたか?

ん~、あまり日記の内容は覚えていないんですよ。
でも7月に書いていたのに、
「今日で夏休みが終わりです・・・(以下記憶なし/笑)」
などと書いていたのだけは覚えているので
相当長い予定日記だったのかも。
そのわりには自由研究は夏休み終わりの日に
泣きながらしていたのを覚えています(^-^;
---------- ラシャーヌ. URL│11/08. 09:56 [ 編集 ] -----

きゃ~~~、ステキ!!
私はちっとも記憶はないのですが、天気予報に困ったのを覚えています。
最後に日記を残す、という無謀作戦だったので
小さなところに大きな穴が…って感じだったのでしょうか。
結局、友達に見せてもらったような??
お互い苦労してましたね。
---------- うっかり. URL│11/10. 07:19 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1122-55d03e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
