スポンサーサイト


未来日記(旅の途中)
勝手に書いているが、数人は着いて来てくれてるだろうか?
ま、いいか、逆に戻ってきた時
自分が本当はどうだったか、ってのがわかって面白い。

今日はスケジュールによると、昨日の制作によって変更アリみたいで
西表島のフィールドワークか、パナリで壷制作のどちらかになる。

20081102
新しい生物を発見したい。
しかし、急いで描いているのでモゲ絵がさらにヘボい。
スポンサーサイト


  
コメント

>勝手に書いているが、数人は着いて来てくれてるだろうか?

来ていますよ~v-238

急いで書いているイラストみたいですが
ちゃんと遠近感があって素敵♪

宮城はめちゃめちゃ寒いです( ̄▽ ̄;)
うっかりさん、暖かそうで羨ましい。。。

新しい生物発見できましたか?
---------- ラシャーヌ. URL│11/03. 01:02 [ 編集 ] -----

昨日、お迎えに来てくれたカニパンが、コメントはラシャーヌさんかしら?と言っていました。
いや~~~、本当に静かなブログであります。
ラシャーヌさんありがとう♪

島は暖かいとかをマッハで飛び越え
暑くて、死にそうでした。
毎日洗濯し、同じ洋服ばかり着てましたよ。
想像を絶する夏全開で、不必要な服が多かった。

新しい生物は残念ながらいませんでしたが、私が真っ黒に変身しました。
昨日は疲れてできませんでしたが、今夜からパックに燃えます。
---------- うっかり. URL│11/06. 08:58 [ 編集 ] -----

あら、かにぱんさんったら分かっていらっしゃる♪

そちらは相当暑かったんですね。
宮城はこたつで縮こまっている人が多いのに
この季節のズレって凄いですね。

ところで水着は、持っていったんですか?
---------- ラシャーヌ. URL│11/08. 10:00 [ 編集 ] -----

実を言うと、なんとなく持参(って意味不明?)しましたが
業で島に行く時には、持ってかなかったのです。
もういいや、と。

でも、シュノーケルをすることになって、
“結構です、いや、大丈夫、船でのんびりしています”
何度も苦笑い付きで言ってたら
船長が“絶対にもったいない、“私の水着(膝までのやつ)を貸します”と。

上はタンクトップ、下は男性水着
文字にそればちと悩ましいスタイルでした。
---------- うっかり. URL│11/10. 07:22 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1119-b9e1b66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
