

未来日記(旅の途中)
今日の15時から、他の生徒さんたちと合う。
それまでもう少し島を満喫しなくっちゃ。
どう、ワタシ、楽しんでいるよね、ね、ね、ね?
ホームシックにはなってないよね、ね、ね、ね?

早朝から宿を出て、由布島へ行く予定だ。
私が宿泊した宿は反対方向なので、問題なければバスを利用しているハズ。

その後、遊覧船に乗って川を上り(下り?)
天然記念物のすんごい根っこ「サキシマスオウの木」を見に行く。
時間がなければ、由布島を飛ばしコレだけでも十分だ。
写真で観た時にホレちゃった♪

さて、明日から本格的な授業。
同室の人たちと仲良くやってけるかな?
20081031
重くてゴメン


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1117-c965513d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
