

未来日記(旅の途中)
さて、本日は「滝と洞窟探検」の一日。
写真は絶対に撮れないので(濡れたら大変)、
どこかのページへ飛んでブーメラン作戦で戻ってきてください。

これまた川をカヌーで上り(下り?)、洞窟まで行くのだよ。
ホレ、よくTVでも見かける「マングローブの林」を抜けるヤツね。
一度でいいから実際に自分でやってみたかった。

問題は、おバなのでちゃんとみなさんに着いてけるか、という不安。
オール(でいいのかな?)を自由自在に使いこなせるか、という不安。
体重制限にひっからないか、という不安。
シーーーーンとして進む中、“ぎゃぁぁ~~と、急に騒ぎたくなる”という不安。

その他モロモロありますが、楽しめているハズだ。

宿は素泊まりのみなので、自宅で焼いたビスケットと林檎を持参。
サバイバルの装いで現地入りしちゃう自分が可笑しい。

20081029-1
ホントか、ホントに守ってくれるのか?


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1116-988ed785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
