

スポーツ新聞のエッチなページ
問題である。

エッチなページを棄てて行くべきだろうか?

今日から旅行に行くのは、ちょっとだけ書いた。
そこで「壷」を作るのも、ちょっとだけ書いた。

「壷」制作のためにの持参物に新聞がある。
我が家は新聞をお願いしていないので、「○区便り」みたいなのを、
新聞の代用品として持ってくつもりだった。
ところが、“3~5日分持って来いよ”なんて書いてあるじゃないですか。
そんな予備は持っていない。

会社でそれを話すと、スポーツ新聞なら…とゴソゴソ出してきた。
(野球好きの女子)
しかも相当古くて黄ばんでいる…

新聞紙ならなんでもいいので、私は有り難く貰ったのだが
問題は、スポーツ紙にはエッチなページがあるってコト。

授業中にエロページが飛ばされたり
カッコイイ男子(いないと思うが)の目の前に座ったりしたら

“この女子は何故。こんなときにスポーツ新聞を”とか
“うわ~~大胆だよね、エッチなページも入ってるよ”とか
“大物だな、スポーツ新聞だよ、しかも「西スポ」”とか
みんなの話題になっちゃったりするんだろうか。

笑いの為にエッチなページをそのままにすべきか
ここは生真面目一本で、破棄すべきか…悩むところです。

しかし、荷物あるなぁ~。
今回の授業で大変なのは、毎日「ある島」へ船で通うことか。
帰りは「壷」もあるんだっけか?
本当に「壷」なんだろうか?

20081029
授業よりも二日早く行き、ベタなことをする予定。



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1114-a39a7b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
