

旅の始まりは悶々と
旅ってまぁまぁ好きだけど、この準備ってのが苦手だ。
手ぶらで行ければどんなに楽か。

現地で何でも手に入るから
大事なモノは現金とパスポートと飛行機のチケットよ!って
今回は日本ですけど、まぁ、いつもソコに答えが落ち着く。
でもさ、いいオトナの仲間入りをしているんだから
そんなワガママもどきはあり得なくて、悶々としつつ自己と戦う健気なうっかり。

あ~~~ヤダヤダ。コビトがやってきて
“うっかりさんの変わりに、ワタクシがやって差し上げましょう”なんて
都合良く話が進まないだろうか。
って毎回言ってるような気がしないでもないけど
そんなのは気にしないのであった。


「壷」制作の荷物もあるし(軍手とかボールとか、よくわからないもの)
ファッションショーまで到達できるかなぁ。
洗濯用のハンガーとかもいるし(民宿には何もないらしい)
余計に荷物が増えます。
3日に一度のローテションを考え、熟考中。
ダサい服決定だから、ハンサム・ガイと恋に落ちない事を心から祈る。

周囲の方々は臭い…と陰で囁き、仲良くしてもらえないかも。

20081028
ちくしょ~~~~~~準備は面倒なんだよぉぉぉぉ!!!


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1113-f9c01639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
