スポンサーサイト


悩める乙女
明後日から一週間ほど旅に出ます。
相変わらず授業です、今回は「壷」を作るんだっけか?

移植ゴテ
新聞紙

軍手
その他モロモロ…を準備中。

まだ、ファッションショーまでは行き着いてなく
いや、もう暑いみたいだから、正直どーでもいい!と思っている。

詳しいことは明日書くけど、
現地ではワタクシのモゲ・ケータイは使い物にならないらしい。
「時計として持参」のヤツである。

一週間も更新できてないと、少ない読者さまが減ることは確実。
迷い込んで来た方々にも申し訳ない。
なので、適度になんか書いて更新しようか…と考えてます。
私は事前に書くって事は、ほとんどやってなくて
いつも、モニターの前に座ってソッコーで書くのだ。

一体、事前にってナニ書こうか?

20081027
いるのか?ソレ?
スポンサーサイト


  
コメント

待ってるよ。


「もう暑い」って南側の地球か~
今朝のウチは「もう寒い」って感じだったです。

いってらぁ。
あ、でも明後日だね。

またね。


---------- びぃぶ. URL│10/28. 09:17 [ 編集 ] -----

日本なんです、ってここまで言えばドコかわかりますね。
クイズにでもしようと思ってましたが。

無事にたどり着けるか心配ッス。
乗り換え多過ぎ。
---------- うっかり. URL│10/28. 10:29 [ 編集 ] -----

旅に出るんですか~。
天気に恵まれれば良いですね♪

うっかりさんの住んでいるところより暖かくて
しかも国内というと・・・沖縄??

そういえば以前クイズ形式で
うっかりさんの旅先を当てるゲームをしましたよね。
懐かしい・・・。

お気をつけて、いってらっしゃいませ~(^o^)
---------- ラシャーヌ. URL│10/28. 22:45 [ 編集 ] -----

ありがとうございます。
只今、鋭意パッキン中です、かなり寄り道多し。

あ~~~~、もう当たってしまった。
そうなんです、クイズにしようと思ったのにぃぃぃ。
また、ハガキでも送ろうかしら??
…と、考えてもみましたが、ちと告知が間に合いませんでした。
人気ないから、いいか♪

ラシャーヌさんが言うように、沖縄なんですが
那覇からさらに飛行機に乗り換え、船を使い、またさらに船…。
ここまで交通に時間もお金もかかると、海外ですよね。

会社休みまくりです。
来週後半に戻りますが、席があるだろうか?
---------- うっかり. URL│10/28. 23:28 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1111-83d4e78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
