スポンサーサイト


てーへんだ、てーへんだ
歯が大変な事になってます。
大きな声では言えませんが、「抜歯」のお覚悟を!と
大きな声と小さな声で囁かれました。

なんですか、本当に罰なのでしょうか?
呪いがかかってるのかなぁ???

アレでしょ、お姫様はさぁどっかの城にいるんだよね
そこで寝てるか、髪の毛をたらして王子様を待ってるんだよね?
抜歯を待ってるお姫様なんていないんだよね?、だろ、だろ?

人間の歯は32本らしい(会社で聞いた)。←ボンヤリ返答作戦
すでに私は抜歯経験者のため、今回を入れると2本減る
…が、差し歯が2本あるんだよ、ハッキリ覚えてないけどさ。

ってことはナニ、30本弱ってこと?
ハッキリ28本と言えないジブンが悲しい。

王子様がお姫様を選ぶ条件として、「歯は30本以上」という
過酷な条件を出してきたら…そう考えるだけで夜も眠れません。

20081014
さて、うっかりはどれでしょう?

最近色がない絵ばかり…落ち込み気味ってのがわかるね。
スポンサーサイト


  
コメント

てーへん な時でしょうが。

リニューアルおめでとう。
びっくりした。
うっかり、誰かの頁を開いたのかと思った。
素敵です。
あの青空と電線もとっても素敵だったけど。
これまた素敵です。
でもまた空の写真待ってます。

歯は、今やプラント技術も進歩してるから、
王子様が30本以上と言ってきても大丈夫よ。

モノクロの絵もこれまたいいもんです。
特に涙目の目だけの絵、大好きよ。

頑張ってね。歯の治療~☆
---------- びぃぶ. URL│10/15. 09:15 [ 編集 ] -----

歯医者って、子供のときはあんなに痛かったのに、今はまったく痛くありませんよね。あれって、麻酔の技術が進んで安全になり簡単に使用できるようになったのか、それとも子供だったから麻酔が使えなかったのか、どっちなのでしょうね。

あと、抜歯するかは、歯医者さんの考え方だけでなく、設備によっても違うようですね。セカンドオピニオンが必要かもしれませんね。

東京駅のそばに、すごくよい歯医者がありますよ。
ちょっとだけ遠いけど。
---------- Noside. URL│10/15. 09:37 [ 編集 ] -----

びぃぶさま

もう、何と言うかショボショボりん全開です。
ジブンの弱点が歯だということを、すっかり忘れていました。
3年くらいチェックを怠った結果がコレっすよ。
王子に差し歯だということがバレないように
要注意ですね。

一つだけ悲しいのは、宇宙旅行を諦めなくてはいけないこと。
自分がいない宇宙を見たかったなぁ~~。
チッ!

テンプレートは自分のモゲ画にしたいんですが
どうやったら改造できるのか???
なので、読みやすいベースをメインにしてます。
また飽きたら変更しますよ、お待ちあれ。
*****
nosideさま
セカンドオピニオンは会社でも言われました。
…が、私は今のドクターをとーーーっても信頼しておりまして
海外に住んでいた時も、歯の治療の為に一時帰国したくらいなんです。
どうだ、すごいっしょ?

なぜかと言うと、あっちの国で歯を見せると
“びゅーーーてふーーーぅーー”と、何度も言われたからなんです。

その時、“やっぱなぁ~、お金かけたもんなぁ”なんて
心で思い、ソッコー帰国です。

でも、気が変わって東京駅の側の「すごくいい歯医者さん」に行く時があれば
のろしを上げますから、“ハッ!うっかりさんが呼んでいる”と思い
猛ダッシュで、よくわかりませんが目印の花束とか持っておいで下さい。
ちなみにバラは好みでないから、もっと素朴だけど面白みのある
ひょえ~~~的なヤツでよろしく!
ここで、センスがわかるよね。
---------- うっかり. URL│10/15. 11:43 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1102-6c5ef74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
