スポンサーサイト


歯医者の予約で寝坊してしまった。
10分くらいで身支度を整え、ダッシュであるよ。
これって、短距離選手並みのスゴさじゃないんだろうか?
どんな計算するかわかんないけど、100メートル走るに換算すると
オリンピック記録なんじゃない?

痛み止めと、抗生物質で眠い頭で考える。

えっと…虫歯でなく、ばい菌が入っていて膿んでいたそうです。
治療がウググ、イタタ、ヤダヤダで騒いでいたら怒られました。

どうです、静かな痛みが伝わっているでしょうか?
20081010
気持ち上向きな目が特徴です。
スポンサーサイト


  
コメント

これが・・㋱とわかるまで・・時間がかかりました。

少し、離れてみると、よいかもしれませんね・・・

痛みが治まったようで、なにより^_^;です。
---------- かにぱん(*^_^*). URL│10/11. 20:22 [ 編集 ] -----

痛みは収まったかどうか…は未定です。
なんせ、今は噛み合わせをしていないので。
左側の歯のみが、稼働しています。
---------- うっかり. URL│10/14. 12:56 [ 編集 ] -----

私も最近眠れないほど歯が痛かったので
お気持ちはわかります~~!!
私の場合は以前神経を抜いたところが
また痛み出しちゃったんです・・。

>治療がウググ、イタタ、ヤダヤダで騒いでいたら怒られました。

大人でも騒いで怒られることってあるんですね~。
そんなに騒いだんですか??
---------- ラシャーヌ. URL│10/14. 15:13 [ 編集 ] -----

ええ、今夜日記に書きますが、膿んでいて大変です。
抜歯覚悟になっちゃいました。
もう、歯に体力がないそうです…トホホ。

ほっそ~~~~~い紙で薬を塗るだけで、飛び上がる程の痛さ。
元々、痛みには弱いんですけど、これはもう“ウググ”“ギョヘヘ”の連続ッスよ。

もちろん今日も怒られました。

きっと小学生がよく座らされる席に、もうすぐ移動させられますね。
うがいする紙コップに、動物のイラストが入るんだ!
やったい♪
---------- うっかり. URL│10/14. 15:32 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1101-88dfdef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
