スポンサーサイト


完全オフ
って、毎回何かしてたワケじゃないけどさ。

試験から解放されて、一つだけ軽くなった気分だ。
心に引っかかる小石が、ちょっとだけ流された感じ。

まだいくつも石が残っていて、これは小さな船に乗っている以上
避けて通れないショーゲキ。
コツンと当たるだけなのか、ドーーンとやっちゃって壊れそうになるのか
明日からまた始まります。

オフの日曜日、いつものように寝てばかり。
唯一やったことは、最近聴いてなかったアルバムを取り出した事かな?
それは、ため息の青をイメージさせる、ジョニ・ミッチェルであるさ。
またまた懐メロなんだけど…ヨカねぇ~~~♪

最近、よく思うんだ。

音になりたい。

ヘンテコな書き方でちゃんと言えないのですが
間奏部分に流れる、一小節でもいいから、ピアノのある部分だけでもいいから
私がソコに入れないだろうか。

その音を楽しめる位置に、お邪魔できないだろうか?
ため息の青や、情熱の赤、戸惑いの灰色、堕ちる黒、
未来の緑、ちゃめっ気の黄色、そんなエリート七色軍団に入らなくていいから
一つの音色限定でいいんだけど…ダメかなあ。

マジで考える今日この頃である。

20081005-1
やる気だけは受け取ってもらえただろうか?
スポンサーサイト


  
コメント

試験お疲れ様♪

人間を楽器に例えるなら、
私はなにかなぁ。
そして何色だろう。

うっかりちゃんは、
私にとって「なごみいろ」


---------- びぃぶ. URL│10/06. 12:14 [ 編集 ] -----

びぃぶさんへ

ありがとうございます。
憧れの楽器になれればいいけど、
私はマラカスとかおちゃっらけたポジションしか浮かびません。
もっと、こぅ、繊細な音を奏でるもの、もしくはリコーダーも可なんですが。

びぃぶさんにとって私は「なごみいろ」!!!
きゃぁぁぁ~~~~~、ドーーーンと赤面してます。

恋か、恋か、コクられちゃったのか??

ともかくコーヒー飲んで落ち着きます。
我が社のコーヒーは美味しいので♪(←唯一の福利厚生?)
---------- うっかり. URL│10/06. 12:58 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1097-676d1971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
