スポンサーサイト


ハンサムモゲより
20081004094045
本日受ける試験の資料。
1番うえの時計は、腕時計ないので毎回持参。
我が家に唯一の動く時計だぜ、エッヘン♪

腕がモゲそうな重さだけど、何とかやり抜く覚悟。

しかし眠い…

ポール ウェラーがバックで歌ってる。カッコエ~
スポンサーサイト


  
コメント

ヒエー、土曜日なのに試験? 
とにかく頑張ってください。
京都にいるのかな?

ところで、ポールウェラーのアルバムは何が好き?
---------- Noside. URL│10/04. 12:23 [ 編集 ] -----

nosideさま

始まり5分前という、ギリギリでバタバタの試験でありました。
しかも、カンがまるっきり外れ苦笑い。

paul兄貴のアルバムは、たくさんあり過ぎて選べないけど
今は「stanley road」ばかり聴いてます。
ヨカなぁ~~って思える曲ばかりで、これまた選べないのが悲しいが
ラストを飾っている「wings of
speed」が泣けてきちゃいますね。

って書いてたら、カヴァー曲の「thinking
of you」を思い出しました。
あっれ~~、どれだっけかなぁ~~、この曲が入ったアルバムあったんだけど…。ライブでのアコースティックギターがたまんないですよね。

聴きたい…
---------- うっかり. URL│10/05. 09:02 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1094-d19d3d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
