

ショックであります。
今日のランチは、永遠に続くかと思われたカレーの呪縛からも解放され
久しぶりのニコちゃん弁当を、わざわざ「走っているバンを止めて」
買い求めた品であったのよ。

いいですか?、通り過ぎそうなトコを、
オーバーアクションで“ココココ、ココ見て!!“と
にこやかな笑顔と、両手をフリフリにしちゃったんですよ。
必要なら踊ってたかもしれない。

それなのに、お弁当を開けたら「炭水化物+炭水化物」
イチバン嫌いなメニューであった。

次を選ぶ楽しみも、甘み、苦み、辛み、酸味、渋みとか、
よくわかんないけど、五感を楽しませるモノなんてない、炭水化物オンリーなのですよ。
そりゃ、私は炭水化物ラヴァーではあるけど
一方通行な炭水化物は苦手なんだよぉぉぉ~~

おかずと炭水化物の両思いで、お弁当は出来上がるんだよね?
そこにさ、ケチャップとかソースとかが橋渡ししちゃって
やっとで二人(二種類?)は、キスなんかしちゃうワケですよ
違いますか、みなさん???

こんな一方的な恋(お弁当)は間違っている。

20081003
ラヴモードが足りないんじゃないの?と白帯うっかりは思う。

って、これはラヴの話だっけか?


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1091-a8531e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
