スポンサーサイト


脳内麻薬放出中♪
薬なんてキメてません!

数日前に根性出して、ipodに音楽を入れまくったせいか
場所を考えず聴いてました。

で、バンプの「才悩人応援歌」と「supernova」にヘヴィーローテーション中です。
なぜか走りたくなって、昨夜からランニングしちゃてるの。
え?私って継続、根性モノはめちゃ苦手なのに
一体どうしちゃったの??ナニ、病気???

20080927

目を覚ませ、オレ!と何度も思ったのですが
走りたい気持ちがモクモクモクと盛り上がり…と言っても
全然体力ないから、「歩き走り」なんですけどね。

ま、気分はランナーであります。
ランナーズ・ハイになる前に、すでにハイ状態であるんだが。

恐ろしいのは、脳内麻薬はまだ出ているらしく
今朝も朝からムクッと起きて、「歩き走り」を
朝の心地よい風にのってやっちゃいました。

いっやぁ~~~~、たった40分くらいなんですけどね。
しかも「歩き」は人がいない時、「走り」は誰かとすれ違いそうになる時、と
慎ましい見栄を一緒にするという、小賢しさ。

くるりの「ワンダーフォーゲル」と「ばらの花」
「WORLD'S END SUPERNOVA」もリピートしまくり。
やっぱ、名曲だなぁ~~~と思いつつ、脳内麻薬を自家製造しちゃってます。

20080927-1

音楽で飛べる♪
スポンサーサイト


  
コメント

奇遇ですね~、私もステッパー始めましたんですよ。
ランナー仲間だわ。光栄です~~。

“走りたくなる”ってココロがよい状態のような気がします。
人を恨んだり、憎んだりする黒い感情もその浄化されそう。

少し前にウォーキングもしたのですが、
人とすれ違うときに挨拶するのがなんとも爽やかで素敵です。


>しかも「歩き」は人がいない時、「走り」は誰かとすれ違いそうになる時、
>と慎ましい見栄を一緒にするという、小賢しさ。

部活とかの練習みたいですね( ̄▽ ̄;)
---------- ラシャーヌ. URL│09/30. 15:57 [ 編集 ] -----

えええええ!!!そうなんですか!!!
私なんか、たったの二日しか盛り上がってなかったのだけど…
それを聞いたら、会社帰りは歩かなくてはイケナイわ。
ランニングは土日限定にしてましたが、考え直さないといけないなぁ。

バンプの音楽を聴いていたら、何故か走りたくなっちゃったんです。不思議ですよね。
こしちゃいられん、何かしなくっちゃ!ってな感じで。

まだまだ、気持ちはクリアになれないけど、ラシャーヌさんが書いているように
走ることで、少し先の自分が浄化されているといいな。

音楽が一緒なんで、ランナーの気分は満喫しちゃってるんですけどね。
---------- うっかり. URL│09/30. 16:42 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1088-5a72bdd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
