スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


添削って言うのか、それ?
論研の評価が戻って来た。
添削なんて、ほんの数行だ、しかも30ポイントくらいのサイズ。

12月に何しろっていうんだ?
え???

魔除けのオバを送ってやりたい←ダークサイドうっかり登場
何言ってるの、うっかり、これからんだから←天使のうっかり登場

20080924
ダークサイド有利
スポンサーサイト


  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │09/27. 08:06 [ 編集 ] -----

コトバの森師匠へ
こっちにレスしていいものやら?悩める女子のうっかりです。

いっやぁ~~~ホント、数日凹みました。
もう回復してるんですが、結局は最初の悩み「疑問」がちゃんと出来上がってないってことを痛感。
文章には、ちょこっと自信があっただけにショックも大きかったんですね。
(本人的には練りに練って、ごま豆腐みたく美味しく仕上げたつもり)
Cはないだろ、Cは!!!…ってな感じで。

添削は、コトバの森師匠のように、多方面から考えてくれるってワケでもなく
先生方によって差がありすぎってのも、涙と共に理解しました。

12月に第二回目がありますが、それまでにどう消化して、多少の形に仕上げるかっと大きな問題に直面です。
トホホ…本当に卒業できるんだろうか?
っつーか、他の単位もも後数ヶ月でどれだけ貯金できるかな?
---------- うっかり. URL│09/29. 07:23 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1087-05d653c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。