スポンサーサイト


し、し、信じられない…
よぉ~~し、音楽第四弾だわよ、やるわよ
今回はprefab sproutのアコースティック。たまらんヴァージョンだぁぁ!!
「steve mcqueen」です、手に入れるのが遅くなっちった。

ぼーなすトラックだぁ。
とてもおまけとは思えない~~~。
好きなアルバムは持っているけど、アコースティックのやつを聴きたくて

…と、ニコヤカ顔で箱を開けたら、同じCDが何枚もある。
え?なんで、プレゼントなんて考えてないんですけど
欲しいなんて誰にも頼まれていないんですけど

思い起こせば、あの時、なんか、妙にハイテンションでCDをバンバン買ったのだった。
罠があったのかしら?きれいなココロの人しか避けることのできないトラップが。
数日前の私に教えてあげたい、クリックする前に耳元で囁いてあげたい。
うっかりのバカバカバカバカぁぁぁぁ~~

ま、でも、名曲をアコースティックで聴くとラヴ全開ッスよ。
ワタシを信じてちょっと試しに聴いてみてください。
やらかい音の布にぐるぐる巻にされてる感じです。

お~~だ~~~い~~か~~~ん~~~さ~~~まぁぁぁぁ~~~~
脱ぎますよ~~~と言いたくなる事、確実です。
そんな気分にならなくなったら、そうだなぁ~、テキトーに処理してください。

あーーーちくしょーーー返品は料金いるし、手間かかるなぁ。
貧乏なのにぃ~~バカやろ~~~
20080918
モニターの向こう側のみなさま、ガックシの表情が見えますか?
スポンサーサイト


  
コメント

あは、この絵とってもいいです!
額に入れてかざっときたいくらいです。
私の絵かと思いました。
私はよく冷蔵庫の前でこういう状態です。(苦笑)
うっかりちゃんの絵と文章はほんといやされます。
大好きです。(照)

さて、音楽ですが、
うっかりちゃんをそこまで虜にさせる音楽って。
と、YouTubeで見ましたわ、聞きましたわ。
ほほーーー。
初めて聞きましたが、なるほど~。
外は台風で大荒れ。でも、私の部屋は穏やかな夜になっています。
ギターいいね~~。

そいや、「フェチ」話題もありましたが、
私はギターを引く手と声ですかね。ウフ。

台風がさっていったら、
秋の高い青空になるといいね。

良い週末をね。
---------- びぃぶ. URL│09/20. 01:27 [ 編集 ] -----

びぃぶさま

冷蔵庫ですか??
何か魔物が奥の奥に潜んでいるのでしょうか?
わかりたくないけど、わかるような気がします。

気に入っていただけましたか?
んま、うれしいなぁ~ちょっとはニセ広告が効果を表したかな?

今、アナログうっかりがipod nanoに挑戦してますが
正直惨敗っす。
意味わかんね、なんだこれ???の世界。

やっぱり別会社の人前では出せない「お弁当箱」のようなアレが一番だ。速攻だもん、早いもん。
あ~~宝の持ち腐れかな??売ろうかしら?
だれかいりますか?マジに考えます。

田中クンの声に縛られてますが、実はちょこっと「くるり」を聴いて涙してます。
音人って尊敬しますね。

っと、関係ないコメントしちゃいましたっけ?
ま、いいか♪
---------- うっかり. URL│09/20. 09:52 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1085-e201d10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
