スポンサーサイト


5分で完結
身支度の時間、我ながら10分ってどうよ?と思う。

高校生男子、体育会系?なんじゃないか?
あ、でも今時の男子は、もっと時間かけてたりするんだろうな。

洗顔とか気を使ったりするんだろうか?
シューズとかも、かっちょええのをセレクトしたり(どんなだ?)
靴下だって考える(あ~~アリアリ)
むろんTシャツだって(ぎゃ~~~♪)

イカン、妄想がやってきた。

そう言えば、いつだっけがラシャーヌさんとコメント欄で燃えたっけ。
ラシャーヌさんは腕フェチで、私がTシャツ&靴下フェチ

付け加えさせてもらうと、男子の肩と腰が好き。
肩甲骨と肩のラインっていうか…←(赤面メータ・オン)

予定ないけど、お姫様抱っこのためにダイエットしなくっちゃ♪
未来の私よ、待ってておくれ(っつーか、まだ諦めてないんか、オレ!)

20080913

こんな格好で出勤、そして仕事。
ありえね~~~~~
スポンサーサイト


  
コメント

身支度、私もそれほどかからないですよ。
メイクは10分ほどで終わります(^-^;
シンプルなほうがいいよね~と暢気に外出して
すっごく綺麗な女性を見かけると
「もっと頑張らなくちゃ・・・」と焦ったり凹んだり。

夏の服装は脇汗が目立たない服を選んでばっかりだし。
もっと気を遣わないとヤバイですね。

>そう言えば、いつだっけがラシャーヌさんとコメント欄で燃えたっけ。
>ラシャーヌさんは腕フェチで、私がTシャツ&靴下フェチ

妄想。燃えましたよね!!
コメントが何回も続いちゃったりして(笑)

でも最近はしなやかな筋肉で、
贅肉の無い細身の身体に萌えるようになりました。
デスノートで松ケンさんが演じていたLっぽい感じです。
萌えます萌えます萌えます。

>肩甲骨と肩のラインっていうか…←(赤面メータ・オン)

それは裸の背中ってことですか?

>予定ないけど、お姫様抱っこのためにダイエットしなくっちゃ♪

私、腕の筋肉、結構あるんですよ。
よくトモダチから「触らせて~!!」と言われます。
私でよければお姫様抱っこして差し上げますよ。有料で。
---------- ラシャーヌ. URL│09/14. 20:03 [ 編集 ] -----

ラシャーヌさんへ

そう、そうそうなんですよ。
お肌の曲がり角なんて、 Uターンくらいしているのに
日焼け止めは塗らないし、日傘とサングラスだけの日々。
化粧はササッと終わらせるし、身支度ってお洋服さえ決まればソッコーなんですよ。
我ながら情けない。
シミとか、シワとかケアしなくちゃイカンのになぁ。
でも、ここで同士にお会いできるなんてうれしい。
きっと喜んでる場合じゃないんだろうけど。

松ケンッスか!!
いーーーじゃないですか、私も好き♪
でも、今の私の気になるダーリンは岡田准一なんです。
目で殺されます、イヤン、うっかり胸がイタイわ。
SPはめちゃくちゃ楽しみにしていたドラマでした。
脚本も音楽もキャスティングも、計算させつくしてましたね。さすが、私の彼(妄想中)、たいしもんだ。

>それは裸の背中ってことですか?

お~~~~~イエーーーーッス
胸も関係するんだけど、そう背中のある角度が問題なんです。
そして、二の腕の筋肉と骨のバランスっていうか。
勝手にホザイてろって言われそうですが、いいんです、気にしません。

>私でよければお姫様抱っこして差し上げますよ。有料で。

いや、ホント、圧死確実です。
殺人犯になりたくないので、丁寧にお断りしたいと思います。
そして、できれば無料がいいんでボランティアを募集しなくちゃかしら?

広告のキャッチコピーは、JAROに報告されないくらいの
ギリギリの線を考えないといけないな。
こう…なんていうか…意味不明の言葉「王子様になろう!」をドーーンと入れて
3ポイントくらいで小さく「昔のお姫様(多分)と一緒に」とか入れて。

クラクラしてきました。
腹筋の時間でしょうか?

---------- うっかり. URL│09/14. 21:20 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1080-34eeb402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
