

うっかり、叱られる
もちろん、お怒りは牛乳大臣だ。

さっき、帰宅しながら
“牛乳、牛乳♪、白いよ~~臭いよ~~と、歌いながら足取りは軽かった。

でも、考えたら我が家の近所にはスーパーないの。
ちょっと歩くの。
んで、私ってばコンビニ苦手なの。

うふっ…(←涙目)

やっぱり、行くしかないかなぁ~
こうやってジッとしてても、牛乳が湧いてくるワケないし
念力とかで瞬間移動できるワケでもない。

明日は買い物と洗濯の日、と勝手に決めているので
その時に一緒にやっちゃうか???

あ~~~でも、今夜はカフェオレが飲みたい。
しかもちょっと泡なんて立てて、こじゃれてみたい。
秋の雰囲気を装いたい(部屋は夏模様全開だがな)

牛乳大臣の怒りメータが振り切っちゃわないうちに

20080828
今からダッシュで行きます。


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1072-c630c7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
