スポンサーサイト


牛乳に相談だ…
そう、大事なコトはすべて牛乳に話してきた。
面と向かい、叱咤激励されながら、
牛乳は真摯に私の相談ゴトを受け入れてきたのだ。


だが…今夜、それも終わり。

20080828
ガマンできずにカフェオレに使ってしまった。
明日の朝はどーーーすんだ、オレ!!!

えっと、コレを読んでるみなさんは
“買いに行きなよ、うっかりさん”と思うでしょう?

仕事が忙しくて、部屋は荒れてしまい食生活も乱れ
元気ないのです、目もシバシバしちゃって…と、アレコレを
牛乳に相談してきたのに、ヤだわ、いなくなっちゃって。
スポンサーサイト


  
コメント

牛乳もいいけど、カレーもね。
あ、違ったっけ。

あたしがいるじゃん。
お掃除も洗濯もしてあげられないけど、
こびとにもなれないけど。

でも、ぜったい牛乳よりはいいよ。

だって、胃袋よりハートでしょ。満たされたいのは。
あ、でも、あたし男じゃないけど。(笑)

l
---------- びぃぶ. URL│08/29. 00:05 [ 編集 ] -----

びぃぶさま

惜しい、実に惜しい!!!!!
突然の出会いで、恋が生まれてもおかしくないのに
女子だなんて、女子だなんて、女子だなんて(←エコー入り)

えっと、じゃぁ、女子でいいんでミルクお願いします。
(何様発言)
---------- うっかり. URL│08/29. 06:53 [ 編集 ] -----

カフェオレって、牛乳を沸かしてから入れるのかな
それとも、熱いコーヒーに牛乳を入れるの?
牛乳って、普通の牛乳?

質問ついでに、
この夏は近代遺跡の旅はなかったのでしょうか。

今、ものすごい雷。東京はこの一週間ずっと雨なような。
---------- Noside. URL│08/29. 22:26 [ 編集 ] -----

noside さま
牛乳のパターンは、その時々なんです。
面倒な時は冷たくてもオッケーっす。

できるだけハズせないのが、生姜かな、普通のカフェオレじゃ満足できなくなっちゃった。
あの、ちょっとピリリが好き。
刺激のある人生を、求めているのかしら?

あ~~~~近代遺産。
ええ、最近私も考えていたんですよ、“出かけてないなぁ~”と。
絶対に行きたいのは、頭の隅っこに置いてるので
涼しくなったら考えます。
ただレポやボランティアとか京都行き、
ともかく週末は、どうしても予定が組めない日が増えているので
年内に一つでも行ければヨシとします。

どこも雨がスゴイっすよね。
災害がこれ以上増えないのを祈ります。
---------- うっかり. URL│08/30. 08:03 [ 編集 ] -----

カフォオレ美味しいですよね。
私も毎食後に飲んでしまっています。
インスタントコーヒーで作った庶民感抜群のものですが(笑)
うっかりさんは食器も素敵なものを使っていそうだな~。

生姜はよいですよね。
体が温まって、ダイエットにもよさそう。

私が最近ハマっているのはアボカドです。
よくある食べ方ですが、
ワサビ醤油で食べるのが激ウマなんですよ。
もともとワサビ大好きだし、
アボカドとの相性も抜群なんだもん。
しかし高カロリー(1個280キロカロリーくらい)なのと
醤油の塩分のおかげで、少し体重が増えてしまいました(涙)


---------- ラシャーヌ. URL│08/30. 19:05 [ 編集 ] -----

ラシャーヌさんへ

お久しぶりです。
そちらの天気は大丈夫ですか?
雨が南からどんどん上に行ってるので、ちと心配してます。

カフェオレは、私もインスタント多いですよ。
生姜+カフェオレを発明(大きく勘違いしてます)し以来
二人はラブラブなのですよ。

食器は、ちっともオシャレじゃないですってば。
どうも誤解があるようですが…、
でも、その誤解の魔法はそのまま保存しといてくださいませ。

色付きは殆ど持ってなくて、あってもとても薄い色、
他は基本白がメインです。
それでも二人から三人分で終了。
地震ですべて壊れて以来、あんまい買い足してないの。

あ、コーヒーカップは自分で絵を描いちゃってたりします。
でも間違って強力洗剤で洗ってしまい、かすれてしまった。ヘンに味のあるのを使用中。

ワタクシ、運動不足から体重増加に励んでしまいました。
秋が近いのにどうしましょう?????
お洋服が、お洋服が…
しかもおバ年齢のため、落ちないんですよね~~~ハラミ。

---------- うっかり. URL│08/31. 09:09 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1071-2a416fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
