スポンサーサイト


信じていいものか?
私は疑ぐり深い…と言いたいが、実はちっともなのである。
“コレじゃん、コレコレ”なんていいながら、壊れてる橋に気づかず
落ちてく瞬間に“やっちまったな~”のタイプ。

そんな私が疑ってること
それは最近の天気なのであることよ。

だって、朝とか夕方はほんとうに過ごしやすくてさ
もう夏の彼(クーラー)は、旅に出てもいいのかも???
今までありがとう、来年も私を抱きしめてね♪
そうウインクさえしちゃいそうな、過ごしやすい日々。

でもさ、でもさ、でもさ、
例年だったら、お盆を過ぎてようやく涼しくって思うのに
最近はちょっと早いでしょ??
スピードアップしすぎだよね???

こんなに簡単に大好きな秋だとか冬とかになるって
信じていいんだろうか??

あんなにやる気満々だった太陽が
何にも置き土産もせず(ソレなに?)、秋にバトンタッチするんか?
そんなに素直なヤツなのか???

違うと思うね。
20080826

白雪姫に登場する魔法の鏡に聞いてみよう。
スポンサーサイト


  
コメント

最近、なんだか元気がなさそうだなと思っていましたが、健在で安心しました(笑)。
この雨が去れば、いわゆる残暑最後の本番でしょう。
あと、今年の秋は例年になく暖かい(暑い)ようです。
ご安心あれ。
---------- Noside. URL│08/26. 18:25 [ 編集 ] -----

noside さま
いや、あの、暑いのは苦手なんですってば。
元気がないように見えました?モニター上から???
ヤだわ、ポーカーフェイスを売り物にしているのに。
さらなる精進が必要ですね。

こっちは、今日はずっと雨みたい、グレー空全開ッス。
---------- うっかり. URL│08/27. 09:05 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1069-a22326ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
