スポンサーサイト


気づきたくない事ってある
休みの間に…と言うよりも、
ここ数ヶ月、暑さを理由に動きも最低限
じっと蟬のように地底にもぐっているような生活であった。
ちっともアグレッシブに生きてなかった。
元々、私はお家大好きなので、本当はアグレッシブじゃないんだけど
オバに突入してる昨今、そんな事は言ってられない。

わかっちゃいるけど、暑かったんだも~~~~ん

20080818
ついにお尻に異変が!!!

ハダカ解禁!
あ、ウソです、ウソ。
未来のダーリン、すみません、もうちょっと待ってください。
スポンサーサイト


  
コメント

お久しぶりです~。
お盆中、遠出をしていて、留守にしていました(^-^;

かわいらしいおしりですね。
ぜひとも本物の画像をUPしてください!!!!!

私もおしりは大きいです。
その割りに胸は切ないくらいに控えめです(泣)
このおしりの肉を胸に移動できたら・・・・

最近ダイエットのために消費カロリーより
摂取カロリーを300ほど少なくするように
食事日記をつけています。
でも体重がなかなか減らなくて、少しストレスが。。。。(笑)
本当に痩せるのって難しいですね。
---------- ラシャーヌ. URL│08/19. 20:47 [ 編集 ] -----

ラシャーヌさんへ

お久しぶりです。お元気でしたか?
お盆はゆっくりできたのかな?
…とご挨拶は、右15度くらいに置いておいて。

えぇぇぇぇ~~~~、私の想像ではラシャーヌさんって
めっちゃ細いんですよ。
っつーか、筋肉が程よい感じで、胸もそこそこにあって…と妄想を脹らませてました。
でも、自己申告の「お尻大きい」発言ですからね、
信じちゃいませんよ。

私のお尻は、本人が「気づく」くらいなんです。
お風呂上がりに“おや、太もも辺りに異変が?”と。
秋になるのに、冬になるのに、おしゃれのシーズンなのに…鏡は正直すぎます。
アップなんてやっちゃったら、ケーサツが来てしまいますよ。イカンイカン。

オバになってきているので、余計にナイスバディへの道は遠いッス。
大体あるのか、そんな道???と疑いたくなりますね。

通行許可書って、承認制だと思います。
---------- うっかり. URL│08/19. 21:36 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1067-90213b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
