

トラップ
休みの間にはいろんな事があります。
書けないけれど、本当にめいっぱい。

でも、本当にやりたいことは全く進まず、
自分のため息ばかりが部屋を一杯にしちゃってる。
そんなワタシは簡単になまけ虫の罠にはまり、数日しかない休みを
焦りと、鼻息と、緊張と喉の乾きで終えたように思う。

どーーーーすんだよ!!!
もう二週間も切ったんだよ、時間が追いかけてくるんだよ!!

なまけ虫よ、あっちへ行け。
キミの友達は2キロ向こうにいるハズ。

20080817
だ~~~か~~~ら~~~~~こっちに来ないで!!!


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1066-4fb2bfb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
