スポンサーサイト


長い戦いであった
7月は、ちっとも私好みの月ではなかった。
暑いのはガマン(したくないけど)するが、
走っても、走っても何も見出すことができない
そんな「もどかし月間」と言えば、理解していただけるだろうか?

そんな中、とおかくレポレポレポ…と念仏のように唱えて
レポだけは提出していた。
そうだよね~、当たり前だよね~ブログだってさぼってたんだもん
提出してくれないと、密かなファン3名(確認済み)が怒ってしまうぜ。

で、だ、順々と結果発表が行なわれ
昨夜が一番アブナイだろうか?と、心配していた課題の発表が。

合格しました。
今回のモゲ絵は、実録の画であります。
本当は“やった~~~”と声まで出してしまいましたよ。

まだまだ先は長く、これからが問題山積みではあるし
ちっとも答えを出せないまま日にちが過ぎて
喜んでいる余裕はないのだけど、

やっぱりうれしいや。
今月も3本くらいは出せるかな?(←ええ、無謀ですとも!)

20080801
怖いよね、夜中にみたら。
スポンサーサイト


  
コメント

 こんにちは。
何の事かよくわからなかった(いつも・・でもそこがいい)ですが、
よかったですね!
うっかりさん、嬉しそう。
---------- okoto. URL│08/01. 13:34 [ 編集 ] -----

ちわ!です。
本当にうれしかったですよ。
思わず声が出てしまいましたから。

でも、エベレストのような山はまだまだこれから。
遭難だってしそうな勢いです。

安全なキャンプ地がないのが辛い。
---------- うっかり. URL│08/01. 18:13 [ 編集 ] -----

私もよく分からないのですが、合格おめでとうございます。
あいかわらず忙しそうですね。

暑いですね~~~。本当に暑い。
宮城も31度くらいなので、きっとそちらはもっと暑いのだろうなぁ・・・。

でもそんな暑い中、最近は筋トレも食事制限も頑張っていますよ。
プールは諸事情でまだ1回しか行けていないのですが
今月末あたりから毎週ダイエット友達と行くことになりました。

そうそうふくらはぎとかをコロコロ転がして
むくみをとる道具知っていますか?
ダイソーとかでも売っているのですが、
突起がついていてふくらはぎとかをコロコロすると
むくみスッキリ♪って感じの。
この前それを買ってきて使ってみたのですが
力を入れすぎたらしく・・・・。
数日後ふくらはぎに点々のアザができちゃったんですよ(笑)
ぶつけたような1つのアザじゃなくて、本当に点々。
かなり怪しかったです・・・。

ふくらはぎってなかなか肉が取れないです。。。o(T_T)o
なんかいい方法ないですかね~。


---------- ラシャーヌ. URL│08/03. 14:41 [ 編集 ] -----

ありがとうございます!
合格、といっても単位試験に合格しなければ
ちゃんと「合格」にならないのですが
それでもうれしいですよ。

宮城は31度???
うらやましぃぃぃぃ~~~。
こっちは35~6度なんです、なんか、もう間違ってますよね。
小さな頃は30度くらいで猛暑だったのに、
最近は、その30度すら“過ごしやすい”って思うから
悲しくなっちゃいます。
今朝は久しぶりの雨のせいでしょうか、ムシムシしてます。

そんな中、ちっともヤセなくて、仕事やら他の勉強やらのストレスが…(←言い訳です、ええ、言い訳)。
ラシャーヌさんのコメントで、気合いを入れ直してD作戦を考えないと。
スタートは遅いけど、ノロノロ進みます。

ホントか??と、自分を疑いますが、ちょこっとだけやります。
お洋服がありませんから。かなし~~~
---------- うっかり. URL│08/04. 08:08 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1058-93e7410a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
