

人生は楽しいけど大変だ
自分で選んだ事だから、全く後悔はしてないし
ともかくやり遂げたいってことだけ。
(意味わかんないですよね、スマンっす)

でも、気持ちの出入力のバランスが悪く
まったく進んでないかのように思える。
時間はどんどん迫ってくるし、私は本当にやれるのだろうか?
いやいや、大丈夫、え?ホント?…と自問自答の繰り返し。

そんな中、最近ファンになってくれたokotoさんのコメント
そして、違うところで応援してくれているこてつさんのサポート

うっかりうれしいッス。
そんな気持ちをモゲ絵にしてみた

20080724
まる違う生き物のようだ。
よ~~~~く観察してください、いつかは希少動物になります。


  
コメント

 まるで“ツチノコ見つけたか”ぐらいの稀少な更新になっても、影ながら応援してますね。
---------- okoto. URL│07/24. 22:47 [ 編集 ] -----

間違って本を出版するような事があったら
扉のページ「捧げますコーナー(?)」に、
しっかり名前を書かせていただきますよ。
---------- うっかり. URL│07/25. 07:29 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1055-5c5ac18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
