

いっやぁ~~そうなんだよ
時間がありそうでない毎日どすえ。

みなさんの日々はどうでしょうか?

うっかりブログをほそぼそと書いてますが、今年から減速気味。
ええ、わかっていますとも、でもね、うん、そうなの。

卒業(再来年希望)を目前に、いろんなことを書いて書いて書いて…なのだ。

暑さにやられて、ちっとも進んでませんが
ともかく頭はそっち方向に動いております。

かなり不定期になります、ごめんね。
今夜はこっそり書けるかもしれないけど、お約束はしません。

20080723
理由は痛いから。


  
コメント

 こんばんは。
毎日暑いですね。
不定期でも、ぼちぼちでもいいので、ブログ続けてくださいね。
こっそり楽しみに見ていますから。
一ファンより。
---------- okoto. URL│07/23. 21:03 [ 編集 ] -----

okotoさんへ

ありがとうございます。
間違いがあって、お会いすることになったら
キスを両頬にプレゼントしたいと思います。
赤いリップで♪
---------- うっかり. URL│07/24. 07:33 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1052-bf6e6ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
