

あら、ヤダ、美味しい♪
チャイ専門店に行かずとも、自宅で美味しいコーヒーを。

あれ、ちがった、チャイは紅茶デシタ。

つまりですね、またまた新メニューを作ってしまったのです。
チャイのカフェオレ版。

ジンジャー・カフェオレに夢中なのは、何度も書いてますが
昨日、漢方薬を飲んだ後に
コップを洗わず、そのままカフェオレを作ったのです。

これが、あなた、んもう最高に美味しいの。

香りで一番に飛び出してくるのは、シナモンなんだけど
その後に複雑な粉っぽい香りのモノが奥の方にチラホラいて
次はオラだ、オラが出る!と、意気込んでいるのだが
そこをミルクが“まぁまぁ、落ち着いて。ここはチームワークを大事に…”
なんて言って、さすがカフェオレ界を支配する白い液体。
どんなにトンガった性格のモノでも、包み込んでトゲを抜く

やっぱ、「牛乳に相談だ!」で、CMデビューしただけあるね。
しっかし旨い♪

20080715

ある意味、薬の変化系?


  
コメント

 おはようございます。
京都で何があったのかわかりませんが、
カフェオレで癒せてよかったですね。
ジンジャーカフェオレッて、おろし生姜をいれるんですか?
良さそう。
---------- okoto. URL│07/15. 10:06 [ 編集 ] -----

大変でした、今、考えると無事に戻って来れたのが
まだまだ私の運も尽きてないってコトですね。

もし、お会いする機会があったら
ニセチャイ・カフェオレ持参で三日程かけて話します。

ジンジャー・カフェオレは生姜が苦手でなければ
おろした生姜をたっぷり入れてください。
小さじ1強くらいでもオッケー。
絶対にチューブはダメですよ。
---------- うっかり. URL│07/15. 10:59 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1050-ef92163f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
