スポンサーサイト


回収作業が必要だ。
ココロもカラダもボロボロだ。
京都は今までの人生の中で最悪だった、と言っても過言でないね。
あまりにプライヴェートで書けませんが

途方に暮れたってのが、この状況か。
そう思ってしまうくらい。

それに追い打ちをかけるようなことが起こった
例えて言うなら、こんな気持ち↓
傷に塩をぬりぬりされるように(ヒィィィェェェェーーー)
爪に針をイタタタタされるように(ギャァァァァーーーーー)
メインディッシュ、デザート、サラダが人参のように
(ウヘヘヘヘヘヘーーーーッッッ)
36のスカートを試着しなければならないように
(ユルシテェェェェッェーーーー)
好きな人の前でビキニを着ることになったように
(あ~~~ほんと、もぅ許して…)

読んでる方にはお分かりにならないだろうが
ワタクシにとっては一大事なのであるよ。
とくに最後ね、最後。

追い打ちをかけた状況は、授業なのだった。
人前でコテンパにやられるのはいい。
別に恥ずかしいとか、そんなのはないから。

でもさぁ~~~~~、「意味わかんない」ってのは最初からナシにしてもらいたい。
なら、事前レポの時に言えよ、と思うのです。
いいから出しなさいって話しておいて、「レポになってない」て言われても
返す言葉ないやん、こっちは一睡もしてないんだぞ、訳あって!

…オトナなので、やります。
ええ、やりますとも、卒業するにはソレしかないもんね。

当分京都には行きたくないなぁ。

京都には全く関係ないんだけどさ、「八つ当たり」しないとね。
ここは当たってもらわないと。
八つ当たりってスゴイ言葉。

八コ当たれるのかしら?

20080714

回収されたワタシはビジンに大変身だ。
つなぎ目が分からないようにお願いします。
スポンサーサイト


  
コメント

ん?どうした?うっかりさん。
凹むことがあったみたいですね。

近くに住んでいるなら
小さな子にするように頭をナデナデしてあげたいです。

そんな私も軽く凹み中。
一緒に凹んで、一緒にゆっくり元気になりましょう(^-^)


話が脱線しますが
『「凹む」の対義語って「凸む」なのかな?
そうだとしたら何て読むの?』と思い検索してみたら
本当にあったんですよ。
「凸む」っていう言葉。
「つばくむ」って読むらしいです。初めて知りました。
うっかりさんは博識だからご存知だったかしら。

“教えて!goo”
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1312323.html
---------- ラシャーヌ. URL│07/16. 21:54 [ 編集 ] -----

「つばくむ」って、鳥の名前みたいでかわいい。
それに凹むの反対だから、気持ちもアップでしょう。
あ~~~、早くそんな自分になりたいものです。
ワタクシ、ちっとも博識でないので初めて知りました。
情報ありがとうございます。

京都の事は自分も甘かったので、まぁいいんです。
勉強になりました。
考えてみたら、行きの新幹線から「席を間違え」てしまってますもん
ここで、大体旅のあらすじが分かりそうなものですね。

今はワケあって、運動はできないのでブーですが
(コレばっかでしょうか?)
落ち着いたら、運動して気分を晴れにしちゃいたいッス。

でも暑いしなぁ~~~、早く秋にならないかしら?

ラシャーヌさんは水泳に出かけてますか?
もうナイスバディは手に入れたのかな?
有言実行っぽいから、アリのように気がする。

よかぁぁぁぁ~~~~
ズルかぁぁぁ~~~~~~~~
---------- うっかり. URL│07/17. 08:08 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1049-cf544064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
