

何度起きただろう
昨夜は完敗だった。
と、カッコヨク書いてみたけど、一体勝利した日はあったのか

うっかりさんは、朝から何を言ってるの?とお思いでしょう。

問題は「蚊」ですよ、「蚊」。
虫に文の「蚊」。

どうしてヤツらは、静かにソッとかゆみ成分を注入せずに
立ち去ることを知らないのか?
え?学んでないのか学校で?
ナントカ、後を濁さず、とか言うだろ?

キミらも羽を持つ、選ばれた種族じゃないか。
こうさ、もっとさ、穏便に事を済まそうよ。
お互いオトナなんだし、夜中に起こすとか、何度も刺すとか
しかも足の裏とか、指の間とか、

ね?

わかるよね、私の言ってる意味?

今夜はやるよ、オレ。
もう戦闘態勢入ったから、後悔しても遅いっちゃけん。

20080709

完璧に負けた


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1043-e303c276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
