

キャラメルにご注意
ソレは、キャラメルを食べた時から始まった。
おバには危険なんだよなぁ~と考えながらモグモグ。
突然「ガジッ」…高まる嫌な予感

ほとばしる汗!
今までの悪い経験が一極集中する眉間!

そしておそるおそる口の中から出て来たものは
人間が体が作れないシロモノだったのでした。

でも、それはいい。問題はその後だ…

このようにして、私の抜歯ライフはスタートしたのです。
次回へ続く(←ええ、まだ引っ張ります。)

20080702

抜歯した歯は貰ってきた。
あまりにも性格がヨロシクナイ歯だったので、まっ二つ。
残念だ、お母さんは本当に残念だ。


  
コメント

 こんにちは。
ボンタンアメと兵六餅も危険ですよv-205
歯も一生の友達ですね。
---------- okoto. URL│07/03. 18:26 [ 編集 ] -----

ちわっです。
あ~~~粘着系ですね。
うん、うん、とうっすら涙を浮かべつつ頷いてます。

私は歯がとーーーーっても悪くて、もう修理する歯がないくらいなんです。
本格的なばーちゃんになる日が怖い。
---------- うっかり. URL│07/03. 19:49 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1039-f1667097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
