スポンサーサイト


コメントの方法をちと変えました。
テストですが、と言っても、多分このまま続行すると思います。
コメントがものすごく少ないこのブログでも
“ヤだわ、ナニこれ”的なエッチなサイトの発言があるのです。

で、今回「管理人の承認」ってのをチェックしてますので
いただいたコメントが速攻でアップされなくなってます。
チェックは心がけますが(でも、そんなに心配いらんよね)、
了解お願いしますね。

エッチなサイトの人もさぁ~、もうちょっと考えてほしいよ。
こんな隅っこでモソモソしているブログなんか
コメント入れても、何の得にもなんないと思うんだけどなぁ。
スポンサーサイト


  
コメント

コメントの件、了解でっす~♪
確かにたま~にそういう感じのコメントがありますよね。
思いっきり場違いで浮いているけど。。。( ̄▽ ̄;)
こういうのも困りものですよね。
そういうのを防ごうと禁止ワードを仕掛ければ
善良なトモまでコメントしにくくなる始末だし。
いっそのこと閲覧自体を
パスワード入力しないとできないようにしちゃうとか?
でもそれって有料なのかしら・・・。
ブログ未経験なので、全然分からなくてすみません。



---------- ラシャーヌ. URL│06/30. 16:49 [ 編集 ] -----

でっしょ~~~???
私もよくワカランのですけど、引っかかる人はいるんだろうか?
効果があったりするのかな?
承認にするとかなり軽減されるみたいなので、
トライしてみます。

っつーか、ここは何度も言いますが恥ずかしいくらいチェックする人が少ないと思うのに
一体なぜ、何故選ぶのだ?と、問いただしたいですよ。
ランキングとかに参加してれば、何かしらあるだろうけど、
面倒くさいから、そんなのんも参加してないし。

ま、いいか。
---------- うっかり. URL│06/30. 19:04 [ 編集 ] -----


腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
---------- 腰痛アドバイザー. URL│07/12. 14:37 [ 編集 ] -----

腰痛アドバイザーさんへ

ありがとうございます。
トライしてみます。
---------- うっかり. URL│07/14. 07:31 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1037-58886b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
