スポンサーサイト


またもやココロに危機が
アレです、余裕が風前の灯火。
王子様のハグで、ハートエキスパンダーが発動しますが
まだ登場してくれないので、余裕が崖っぷち。

チェックしてくれている方々(いるのか?)
もうしばらくしたら落ち着きます。
レポが数本、書かなければいけないことがモリモリ
この状態からちょこっと抜けたら
通常のうっかりに戻ります。

待ってってねチュッ♪

20080625

サスケのような郵便局員を発見
特技は火焔ナントカだな、水の上も走れるな、と妄想した。
スポンサーサイト


  
コメント

>チェックしてくれている方々(いるのか?)

ここにいますよ~v-238

イケメンな郵便職員さんですね。
運動できる人ってかっこいいんですよね。
私が究極の運動音痴なので
運動ができる方は心底尊敬します。
私、体育は2でしたよ・・・。
なんせとび箱3段もとべませんでしたから( ̄▽ ̄;)

うっかりさんやかにぱんさんは
体育はどんな感じだったのでしょうか?


---------- ラシャーヌ. URL│06/29. 00:40 [ 編集 ] -----

大切なことを忘れていました。

>待ってってねチュッ♪

はいは~い。ムチュ~v-23
---------- ラシャーヌ. URL│06/29. 00:41 [ 編集 ] -----

ラシャーヌさんへ
(この文章、「禁止ワード」ナントカにひっかっかりイライラしました。一体どこが???)

ありがとうございます、キス♪
曇り空の福岡からちっとも爽やかでないチューですが、お許しくださいね。
ま、オバなのでヨロシイっすね。(←関係ない)

謎の郵便局員サンは、イケていると確信しているでしょう。
ここで満足ですか?と
本人の肩をぶんぶん揺らして問いただしたかった。

私もかにぱんも、運動は平均値なんじゃないかな?
私は、跳び箱は普通に制覇できましたが、横跳びが怖かった。
怖くて、怖くてクリアするのが遅かった。
居残りさせられた気がしますよ。
最終的に跳べましたが、時間かかったなぁ~~~。
(遠い目で、湿った雲を眺めてます)
---------- うっかり. URL│06/30. 07:50 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1035-a9ccbcdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
