スポンサーサイト


ビックリだ!!!
まだDはやってこない。
待ち人来らず…の心境であるのことよ。

ところが、「師匠」から激励コメントがこっそりと!!!
私がレスを書いても読めないだろうから
今回の日記で、ビックリとキャッホィの気持ちをモゲ絵で表した。

まだブルー度は一定値なので、シロクロのままなのだけど
一応は乙女なので唇はピンクで華やかさを出しておいた。

師匠、ありがとうございます。
コレを読まれるかどうかはわかりませんが、うれしかったです。
アヒル口でチューを送っておきました。
モニターはベトベトになりましたが、全く気にしませんよ。

20080608

一見すると謎の生物。
スポンサーサイト


  
コメント

読み(詠みですう本当は)人知らずですな。。。諸行無常。美味しいもんでも食べて、アロマキャンドル焚いて気を鎮めましょう!明けない夜は無い!ガンバ!!(*^。^*)厚い口紅チュー送っときます!!!
---------- SMD. URL│06/08. 17:42 [ 編集 ] -----

SMDさんへ
お久しぶりです。
今日Dが、戻ってきましたよ。
ものすごい事を書かれていた、一体私にどうしろと?と
目が5mmくらいに小さくなりました。
ガクゼンとしている私を想像してください。

チューはナイスな女子に浮気しているのか、ココまでは来てません。
笛でも吹いて呼ぼうかしら???

ピーーーピーーーーーッ
---------- うっかり. URL│06/09. 19:48 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1030-9e4989ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
