

多くは語りますまい
なぜ?????
二度目のDなんて初めてだ。

ちゃんと赤ペンチェックのトコを気をつけて書いたのに
「つもり」の「つもり」だったってコト??

体調もやや回復へ…と思っていたが、一気に下降線を突っ走りそうになった。

やっぱりバカ?
頭悪い????
学習能力ナシ???(←あるなぁ~、あるなぁ~)

自己嫌悪に陥りそうな採点結果ッス。

たたでさえ、四月後半から調子悪くて全く勉強できてないのを
“だっせ~~~”と、思っているのにさぁ。

無理矢理10日までに一本と考えていたけど、
こんな結果を貰うと気持ちが萎えてきちゃう。

Cでいいんです、Cで!!!

20080605

遊びに来てほしくない相手だ。


  
コメント

 こんにちは。
Dさんも謝っていることだし・・。
元気出して次頑張ってくださいね。
---------- okoto. URL│06/06. 17:51 [ 編集 ] -----

よく遊びに来るんです。
ヤなやつなんです。神様で例えると貧乏神の雰囲気。
一応神様だけど、あんまりありがたくない。

貧乏に神ってのも、意味不明ですよね。

あ~~ヘコヘコっすよ。
---------- うっかり. URL│06/07. 08:37 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1028-5ca88ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
